スタッフのつぶやき

赤澤社長
全国を飛び回る!おしゃべり大好き社長
DSC06707

都市近郊の耕作放棄地問題に取り組みます!「じゃがいも1tプロジェクト」始動!種芋の植え付けを弊社スタッフ、取引先の皆さんと楽しく行いました。家族参加のお子様たちにもいい思い出になってくれると嬉しいなぁ。6月の収穫が楽しみです!

島田
営業命!我が道を行く
自転車型トロッコ

3月の定期点検で群馬県の八ッ場ダムのある東吾妻市の現場での風景です。八ッ場ダムの工事により一部利用が無くなった線路を利用したイベントが出来る事でに皆に紹介しております。通常の営業と違う写真が写っているので珍しい光景です。普通は自転車両脇に2台を両サイドに置き中央を連結している状態ですが、車両の移動中(今後の営業に向けて準備)なので沢山の自転車が連なっている状態で運ばれて行きました。丁度点検日と重なった珍しい一面と言う事と成りました。安全に運航できる様にはい!!確認点検実施です。

尾崎
アイポケットの良心
IMG 7510s

横浜関内の横浜公園のチューリップ。ここに先月掲載した写真は、まだ芽を出したばかりでしたが、今は(4月初旬)こんなに咲き始めました!4月半ばがほぼ咲きそろって見ごろでしょうか。色とりどりのかわいらしい花が横浜公園一面に咲き誇ります。お近くにお越し際は是非横浜公園へ!

梶田
技術&健康オタク
img03 recruit 1

AIでテキスト入力で背景のみ変更

水谷
素潜り好きの元ユーチューバー
IMG 1353

2024年の滑り納め。めっちゃ上手くなった気がする!来年は検定を取りたい!

金岩
真面目が服を着て歩いてる
IMG 0871

じゃがいも1トンプロジェクトの第1回「植え付け」に長女と次女をつれて参加しました。風が強い環境でしたが、2人とも頑張って畑作業。収穫がワクワク。父と子が一緒に参加できる貴重な体験でした。

古山
娘ラブのテニス親父
8354B153 8E1B 4F10 A952 5358E5D3270C

『解決ファクトリー』新規メーカーさんを訪ねて京都からJR湖西に乗り、安曇川駅に!見慣れない改札の手前で一瞬立ち止まって考えます。真ん中の『きっぷ・運賃箱』?切符を入れるのだろうが、料金不足の人は差額も一緒に入れるのだろうか?この箱が料金不足を確認できるのだろうか?と・・・正解はわかりませんが、左側の窓口にいる駅員さんに切符を渡して通過致しました。 

安斉
コミュニケーションの達人
IMG 2024 03 29 13 28 07 221 1

神奈川県の西に位置する山北町にお邪魔しました!遠くに見えるのは小田原湾^^春の訪れを身近に感じられる1日でした。

齊藤
某地域のおぼっちゃま
S 37404676

自分で籠に入って出れなくなった息子。絶対に助けない私と絶対泣き止まない息子の熱いバトル。

安川
インサイトマーケティングの探究者
PXL 20240306 103212807

弊社のお客様であるYSGホールディングス様が地元企業として横浜DeNAベイスターズの公式スポンサーとなりました。担当させていただいているお客様の看板が横浜スタジアムに大きく掲げられているのはとても嬉しいです!横浜公園からもよく見えますので、アイポケットにお越しの際はライトスタンド左から3番目の看板にご注目ください。

深澤
底抜けに明るいムードメーカー
IMG 1768

娘が小学校を卒業したことを祝して、ママ友達と「お疲れさま!やっと少し手を離れるね会」をした時の写真。幼稚園からずっと一緒でお互いに子供の成長を見てきたので、堂々と卒業証書を受け取る子供たちをみて母達みんな号泣でした。

はな
謎解き名人
IMG 9214

今月分です✌

佐藤
自炊好きのドメスティック
20240401111032

でかいピザを食べるためだけに東京へ行きました。

和田
IMG 3139

5月に東京ドームで開催される好きなアイドルのコンサートが当たりました!当日が待ち遠しいです。

三枝
2024年度インターン生
1699168883 8

2024年1月からインターン生としてお世話になっている三枝と申します。初めてのインターンシップですが、和気あいあいとした環境でいろいろな経験をさせていただいております。せっかくの機会なので「初めての投稿なら地元でありアイポケットのある横浜のお写真にしよう」と思い、この写真を選びました。どうぞ今後もよろしくお願いいたします。

齊藤
2024年度インターン生
IMG 8732

初めまして。インターン生の齋藤です。高校時代の友人二人と渋谷にあるつけ麺屋さんに行ってきました!お腹がすいていたので明太子のつけ麺と写真にはミニ明太重を注文しました!会うのは夏ぶりだったので話したいことがいっぱいありマシンガントークをしてしまい学校の食堂でずっと話していたあの時間をまた過ごせてなんだか懐かしい気持ちになりました

川俣
2024年度インターン生
image0 rotated

初めまして。インターン生の川俣莉南です。先日韓国に行ってきました。大学で2年間韓国語を学んだので文字は読めるものの会話はまだまだ難しかったです。お菓子やドリンクがおいしくてまた渡韓したいです!