スタッフのつぶやき

赤澤社長
全国を飛び回る!おしゃべり大好き社長
IMG 9026

音楽会もいいですね!先日、神奈川フィルハーモニー管弦楽団のコンサートをみなとみらいホールで聞く機会がありました。生の音楽ってやっぱり凄い!デジタルでは味わえない臨場感と迫力!小さく囁くような音色でも引き込まれる感じです。「音が絵を描き、描いた絵が動き出す」私にはそう感じられました。ホール正面の大きなパイプオルガンの演奏を次回は是非聞いてみたいなぁ。

島田
営業命!我が道を行く
映えるドーナツ 可愛いドーナツ

今年は4年に一度のうるう年で1日長く2月29日まであります。よく行くお店で好きなパスタ屋さん【ニンニクの日】が一部のパスタが半額に!!美味しく頂けるように準備して月末を迎える様に考えていたところ子ども用にバレンタインドーナツ?クマのデザインの可愛い食べたら可哀そうと思える1品でした。柔らかいく食べる事が出来なくキザキザの包丁でザックリパーツ毎に解体する容でおいしくいただきました。写真はまだ原型をとどめているものと成ります。甘いもの食べたのであとは何時もの様にトレーニングに励みます。

尾崎
アイポケットの良心
IMG 7490s

横浜公園のチューリップの芽が出始めました!3月終わりくらいから今年も色鮮やかな景色が広がります。毎年の楽しみです。

梶田
技術&健康オタク
anime image of ohtani shohei in Los Angeles Dodgers wearing No.17 uniform

今回はドジャーズの大谷翔平風です。

水谷
素潜り好きの元ユーチューバー
IMG 1331

真ん中にあるピラミッド型の小島の周りは地形が独特で、瀬戸内海でも有数の漁場になっている気がする。この感じの島は魚が多い。

金岩
真面目が服を着て歩いてる
IMG 0797

外回りの楽しみの1つがラーメン屋の新規発掘。今回は大井町にある中華そば「丸」。太目のちじれ麺でスープは鶏だし。味玉にコクのあるスープにがしみ込んで旨い。行列ができるだけのことはあるお店でした。

古山
娘ラブのテニス親父
CFD7CAEA C924 4F45 BC94 ABBAAEC9E9EB

納品があり千葉県富津市に初訪問!コンビニに車を停めて偶然見つけた富士見亭。時間もなかったので即決で店に入りましたが、ワンオペで切り盛りしている雰囲気あるお店でした。メニューはやきそばやきそば大盛りの2種類のみです。また、機会があれば寄ってみたいお店でした。

安斉
コミュニケーションの達人
IMG 20240209 183810005 HDR

寒がりの私が、珍しくイルミネーションを観てきました!造形と光の技術、昔見たものとは別物!新しい発見でした^^

齊藤
某地域のおぼっちゃま
IMG 7288

今月は月初から軽井沢へ打ち合わせに。雪かきのお手伝いをしつつ、素晴らしい事務所を堪能させて頂きました。

安川
インサイトマーケティングの探究者
PXL 20240213 024921228

4/1ローンチに向けて絶賛準備中。センスの良いカメラマンさん、デザイナーさんたちのおかげで、先進的なパッケージにピッタリのビジュアルが撮影できました。

深澤
底抜けに明るいムードメーカー
IMG 1360

娘におねだりされて「いちご狩り」に行きました。いつも思うけど、そんなに食べれないんですよねぇ。。。

はな
謎解き名人
IMG 0493

久しぶりに映画館で映画を観ました。あと3回は観たい

佐藤
自炊好きのドメスティック
IMG 0109

名古屋駅に大谷翔平グッズショップがリニューアルオープンしたらしいので行ってきました。高すぎて買えませんでした。