スタッフのつぶやき

赤澤社長
全国を飛び回る!おしゃべり大好き社長
IMG 6589

アイポケット沖縄始動!氏神様にご挨拶からスタート。銘苅(めかる)社長と一緒に沖縄の一之宮「波上宮」に参拝。沖縄にしっかり根を張り、沖縄を元気に出来る会社に育てていきます。画像はアイポケット沖縄の代表取締役銘苅君です!

島田
営業命!我が道を行く
2023お花見

早いもので今年もお花見のシーズン2023春さくら桜祭りイベント入学式入社式のシーズンで令和5年度の幕開けとなります。黄色い帽子をかぶった小学校の新一年生!!!新中学生新高校生新大学生新社会人ETC呼名は色々あります。それぞれの新しいスタートが始まります。2022良くなかった.......今年の桜の花見は過去まれにみるフライングですが、目黒のサクラも良い眺め!!!!sakura桜サクラ良一年の度の始まりです。新しい年新しい年度新しい社会とのあり方について情報交換及び発信をしていきましょう。皆さま引き宜しくお願いします。

尾崎
アイポケットの良心
IMG 2230

毎年楽しみにしている横浜公園の色とりどりの可愛いチューリップ。70品種・約14万本が咲き誇ります。今まで見たこともないチューリップもあって、いつまで見てても飽きません。

銘苅
アイポケット沖縄 代表取締役
IMG 4246

はいさい!沖縄より初投稿の銘苅です。沖縄は晴れが続いており、半袖で活動しています。写真は南国を象徴するヤシの木で、那覇市内にも多く植栽されています。(写真は那覇テラスホテルの脇道)アイポケット沖縄でも多くの雇用を生める会社作りをしていきます。関係者の皆様、どうぞよろしくお願いします。

梶田
技術&健康オタク
2272460 m

ビッグバン宇宙論の決定的証拠と言われている宇宙背景輻射最近では反論する学者も多くいます。はっきりしていることは、宇宙の始まりの前のことは全く分かっていないことです。

水谷
素潜り好きの元ユーチューバー
23797357 l

社長の健康を守ります!!4月から赤澤社長と一緒にジム通いを始めました。※画像はイメージです

金岩
真面目が服を着て歩いてる
IMG 4152

人生初のラーメン次郎。ボリューム感は噂通りで味も美味かった。欠点は満腹で動けなくなるから次回は注意しよう

古山
娘ラブのテニス親父
S 106192898

週末は、雨の印象がありますが、比較的過ごしやすい3月でしたね。休日、ふと散歩でもするかと前に住んでいた称名寺(金沢区)まで!変わらない風景を見ながら知っていたけど入り込まなかった称名寺裏山、登ってみました。ちょっとしたハイキング気分が味わえる身近な良好スポットでした!

安斉
コミュニケーションの達人
IMG 20230309 102125939 HDR

沖縄新会社の設立祈願に波上宮(なみのうえぐう)に参拝してきました。良いご縁をいただいたこの地に何か恩返しができるように、と祈ってきました。

齊藤
某地域のおぼっちゃま
30F477B3 4016 4C1D A10E FA96A1F2E162

マラマラアクしたい。

安川
インサイトマーケティングの探究者
0037 xlarge

今年還暦になる父のお祝いとして、家族で記念撮影を行いました。大人になってから家族写真を撮る機会はなかなかないもので、気恥ずかしさもありますがいい思い出になりました。スタイリングもばっちり決まりました!

深澤
底抜けに明るいムードメーカー
65F5A042 389F 4374 97A4 62D0DB82AA6A

ちょっとお高くて自分では手が出せない価格の琥珀糖。どうしても食べたくて主人にホワイトデーにもらったものをもったいなくて大切に保管していたら娘に半分食べられてました。かなしい。

はな
謎解き名人
IMG 6657

行きたかったカフェにやっと行けたけど、目当てのメニューは売り切れでした…またリベンジします!