スタッフのつぶやき

赤澤社長
全国を飛び回る!おしゃべり大好き社長
IMG 8344

先日美味しいねぎタン塩を食べる機会がありました。お店の方が「美味しく食べる焼き方」を教えてくれました!なるほど、なるほど確かに!美味い!何故、今まで何も考えず焼いていたのかなぁ。私の小さな気づき!目からウロコ。

島田
営業命!我が道を行く
第10回青葉区市民マラソン

健康管理の一環でジム通いは出来ていたのですが、兼ねてから健康診断絵結果で数値の問題ありでした。従って有酸素運動を日常に取り入れて数値の改善が見込めなければ………と言う事でしたので昨年よりジョギングをするように心がけて先日第10開横浜市青葉区市民マラソン大会にエントリーして参加しました。結果としては70分以内の完走を予定していたが、まだまだ若い??と言う訳ではないが、50分台と言う結果で1㎞5分台と何とか出来る結果でした。完走後はもう止めるでしたが、色々な感情で不甲斐ないなぁとかいやもっと出来るなどの感情が出てきて……来年は青葉区誕生30周年と言う話もあるのでも一度頑張る様にもう1年走るようにしようと思います。目指せ40分台と言った感じかは未だ解りませんが、ランニングも引き続き行うようにします~!!

尾崎
アイポケットの良心
IMG 7401 s

アイポケットうさぎ。アイポケット設立から20年間頑張ってます。このうさぎが机の上にあると朝礼当番です。卯年も残り1か月を切りました。今年もたくさんの方にお世話になりました。感謝申し上げます。引き続き来年辰年もアイポケットをどうぞよろしくお願いいたします。

梶田
技術&健康オタク
big bang universe

ビッグバンを肯定する人と否定する人の割合をBardに聞いてみた。2022年に米国で行われた調査では、科学者のうち92%がビッグバンを肯定し、一般の人々のうち75%がビッグバンを肯定したと報告されています。

水谷
素潜り好きの元ユーチューバー
IMG 0760

本物?フェイク?新しいプロジェクトが始まります

金岩
真面目が服を着て歩いてる
IMG 0672

はじめて埼玉スタジアムにいってきました。駐車場はすべて無料でビックリ。いい気分転換になりました!

古山
娘ラブのテニス親父
EBE08583 7553 4145 B723 52888BFF20CA

11月は久しぶりに横浜から仙台まで車でデモ機を積んで営業に!福島駅にて宿泊の際ふらりと入った店の大将に進めてもらった一杯!美味しく頂きました。

安斉
コミュニケーションの達人
IMG 20231118 111302993 HDR

久しぶりに長期休暇をいただき、人生初の大西洋を見て来ました!海の色も違うような気がしました。やはり、世界は広い!ですね^^

齊藤
某地域のおぼっちゃま
04

最近飲んだ中でおいしかった缶ビール。クラフトビールにハマってきています。

安川
インサイトマーケティングの探究者
PXL 20231118 064758676

4DX上映がある映画は、4DXで積極的に見るようにしています。「衝撃にそなえろー!」という劇中のセリフに、座席の揺れにそなえてひじ掛けを掴んでしっかり踏ん張るのは、普通の映画では味わえない「映画体験」です。

深澤
底抜けに明るいムードメーカー
IMG 0702

娘と二人旅。USJと京都に行ってきました。清水寺はちょうど紅葉の時期ですごい人でした。でもキレイで癒やされたぁ〜。

はな
謎解き名人
IMG 0768

毎年楽しみにしているスタバのジョイフルメドレー!売り切れるまでいっぱい飲むぞ~

佐藤
自炊好きのドメスティック
IMG 9823

すっかり大食いキャラにされてしまったので、カレー大盛に挑戦しました。(完食できました!)

中尾
2023年度インターン生
IMG 3019

最近このグミにハマっています。

川口
2023年度インターン生
IMG 3404

11月にみなとみらいの三井ガーデンホテルに泊まりました!エントランスや部屋の広さ、おしゃれなデザインとみなとみらいを一望できる立地に朝食のバイキング!どれも最高でした!