スタッフのつぶやき

赤澤社長
全国を飛び回る!おしゃべり大好き社長
image0

弊社の齊藤くんがアイポケットのロゴ入りTシャツを試作!なんとお孫ちゃんとのペアルック!をプレゼントしてくれました。想定外の出来事で嬉しさ倍増です。お孫ちゃんとペアで早く着てみたい!って思いと齊藤くんがこんなサプライズを仕掛けるなんて!って思いでダブルで嬉しい気分になりました。

島田
営業命!我が道を行く
倉敷街並み

8月のお盆前にカーゲートである取引先で今までに多くのゲートを納品していましたが、客先での施工で伺う事が今までできなかったのですが、今回納品した機器の点検で初めて伺う事になりました。仕事時間で市内観光は皆無でしたが、帰り道に写真だけ取りに少し散策水路のある風情ある街並みが印象でした。今はやりのキャラクターのアンテナショップも有りますが、駆け足なので見れません。観光で来る時は面白そうな景観が待ってるかな~(^▽^)/

尾崎
アイポケットの良心
IMG 6269

京都・岡﨑神社のうさぎ。

梶田
技術&健康オタク
ohtani shohei anima

STABLEDIFFUSIONで大谷翔平

水谷
素潜り好きの元ユーチューバー
IMG 0386

佐藤くんと一緒にスカイスパさんに行ってきました。ととのった後に食べるチゲ鍋からのパリパリチョコアイスが絶品!

金岩
真面目が服を着て歩いてる
IMG 0521

長女の絵がさらに上手なってきました。娘たちの成長を日々感じています。父ちゃんももっと成長するように頑張ります!

古山
娘ラブのテニス親父
52BB9ECF FADB 4ABA 9408 0847957CB589

年に数回、金沢区のホームセンター『ニュートンカチ』で販売トーク力を鍛えています。(笑)まだまだ、修業が必要です。

安斉
コミュニケーションの達人
IMG 20230730 204901913 HDR

女子力も落ちる夏^^我が家の末娘、マール

齊藤
某地域のおぼっちゃま
S 35282995

子供がストライダーの練習を始めました。帰りは乗ってくれないので抱っこしてチャリを担いで帰る。

安川
インサイトマーケティングの探究者
PXL 20230722 053802065.ACTION PAN 02.ORIGINAL

我が家の文鳥は毎日水浴びをしますが、私は夏らしいことを特にしないまま夏が終わってしまいました。年末までのサイト公開に向けて、今年も残り4カ月駆け抜けることになりそうです。

深澤
底抜けに明るいムードメーカー
IMG 0076

地元福島の激辛カレーを食べました。チャレンジャーな私は日頃から珍しいものをよく買って食べるのですが、久しぶりに『飲み込んだらヤバいものだ』と直感。激辛なんてもんじゃない!唇に付いただけで痛いんですけど!!

はな
謎解き名人
IMG 9988

横浜駅に期間限定であるたべっ子どうぶつLANDに行ってきました。ひよこと写真が撮れる日でした。

佐藤
自炊好きのドメスティック
0c130ebbb6c53b723f901b65093175ff

プライベートで関内に行く機会があったのでピザの有名店行ってきました。神奈川ペイで20%還元です。

IMG 9631

先日、高校時代のテニス部仲間たちと食事に行きました。お花をプレゼントしてもらい、嬉しかったです!

中尾
2023年度インターン生
IMG 1912

伊勢・志摩に行ってきました

川口
2023年度インターン生
IMG 1862

川崎にある近未来感溢れるホテル「スラッシュ」に泊まりました。ベッドは指定した時間になると起き上がる仕組みでハイテク!屋上も開放されていて、ソファに腰をかけてリラックスすることもできます!良い夏休みのスタートを切りました。