スタッフのつぶやき

赤澤社長
全国を飛び回る!おしゃべり大好き社長
gomagyou

新年にあたり高野山は恵光院で護摩行を体験。煩悩を焼き尽くして、真っ新な気持ちで業務に取り組みます。

島田
営業命!我が道を行く
箱根駅伝画像

2023年もあっと言う間に2月になり日々の仕事に追われている毎日が続きております。仕事柄現場での作業が多い私ことですが、正月の2日3日に行われる有名行事で箱根駅伝の復路の走者とタイミング良く国道15号線沿いを車を走らせいる最中に信号で停車中に先導する白バイ隊員と日本テレビ日の中継車との間を駒沢大学?1位の走者ではないかぁという貴重な画像をアップします。タイミングよく重なる事が前にも一度ありました。でもその時は30分くらい道路を封鎖された苦い思い出があります。でも中々そのチャンスはないので自分としては良いかなぁとも思います。3度目は有るか無いかはまた2024年以降となります。(^^;)

尾崎
アイポケットの良心
IMG 5450

いつかのハワイ。空が高い。

梶田
技術&健康オタク
4362868 m

中高大と体育会軟式テニスをやっていたのでスポーツ観戦は好きでした。ただ、年齢を重ねるたびに興味が薄れていました。「こんな選手前にもいたな~」といった感じです。ところが、メジャーリーカー大谷翔平、ボクシングの井上尚弥が登場して、Youtubeを見る機会が増えました。かなりの刺激をもらっています。そしてこんどは、サッカーの三苫薫Youtubeをさらに見るようになり、おかげでYoutubeのSEOが大切だということもついでに知りました。 

水谷
素潜り好きの元ユーチューバー
IMG 7237

どんな寝相!?

金岩
真面目が服を着て歩いてる
IMG 4047

5歳の長女が保育園で書いてきました。家族がみんな笑顔で楽しく暮らせることにしあわせを感じてます。

古山
娘ラブのテニス親父
32197ef4064fbc347050b2de61129c1f

昨年5月に店舗の手洗いでお手伝いさせて頂いた下北沢‘’YummyBurger‘’ようやく移動時に寄らせて頂きました。バンズ・パテ・野菜にオーナーがこだわった美味しいBurgerです。下北沢へ行かれたならおススメのお店です。

安斉
コミュニケーションの達人
レモンの鉢植え

会社からもらってきた、レモンの鉢植え。新しい葉っぱも出てきて元気になってきました!ベランダ果樹園化、着々と進行中~。

齊藤
某地域のおぼっちゃま
993192BD 1326 4F53 B0FC F8F3EB9F7147

おみくじ「自己の甘えを捨て全力を尽せ」。ウッってなった。

安川
インサイトマーケティングの探究者
IMG 20230126 134312

商品イメージ撮影中。こんな素敵な部屋に住みたい!

深澤
底抜けに明るいムードメーカー
味のしない飴

新発売のものやちょっと変わったものがあると買わずにいられません。買っては会社でみんなに配って微妙な顔をされています。

はな
謎解き名人
IMG 6059

会社の近くのずっと気になっていたハンバーガー屋さんに行きました!