カーゲートの設置について

カーゲート基礎工事 配管工事 一時側電源工事

リモコンカーゲート販売のサイトでこのゲート機械を購入する時に一番迷っている方でこんな例が良く見うけられます。
■安いカーゲートが買えるのに設置での工事費が係る、この費用をDIYで行い安くしたい。でも安全に取り付けたい!

当然安く行いたいのは皆様の考え通りです。33万円+DIY工事費の方が安く工事が行えます。私も推奨しています。

製品が安いが工事は専門に任せてもかなり安いんです。なぜならば普段皆さんの目にするショッピングセンターなどの交通整理のされている駐車場に入るカーゲートについては駐車サービス件を取り、お買い物をしてサービス権などの割引を受けて利用施設から出庫して車でカーゲートから出口を通じで一般道に出て行きます。この設備だけで数百万円はする代物です。

でもこれに比べたら33万円の本体価格と工事費でゲートが付ける事が出来るのは極めて安く出来るカーゲートと言う事になります。

DIYでなく工事も頼んで下さいというわけでなく、工事も問題なくできる方はカーゲート機器のみ購入してもらう事が最安につながります。

でも心配な場合は安心・安全のために頼んで下さい。数十万円で通常の場合は全て工事も行えます。 33万円+工事でも十分基が採れるリモコンカーゲートは当社の自慢です。

全国に安いカーゲートを提供する為に日々現地に足を運び一番良い方法を提案させて戴いております。是非、設置検討エリアや図面や些細な事の相談もお待ちしております。

皆様の安全なカーゲートを皆様と一緒に作り続けます。

担当:島田