メモに持ち運びたいおしゃれなウィリアム・モリスダイアリー

来年度の1月始まりの手帳を今月から販売される文房具屋さんも出始めてきました。

大体手帳は10月前半から12月前半頃には、ほとんどのメーカーから1月始まりが発売されます。

◇手帳には色々なレイアウトの商品がございます。

例えば・・・

1日1ページの手帳があったり、パーソナル式といって、レイアウトが日付が横軸、時間が縦軸になっているのもあったり、セパレート式でレイアウトが、1週間を見開き2ページに配置。1日分のスケジュールとメモをまとめて記入できるタイプがあったり多種多様です。

これらの物がオーソドックスですが、デザインは1色カラーで選ぶもの、キャラクターのデザインの手帳などが多いと思います。

いつもとは違った、19世紀のイギリスで最も傑出した芸術家、デザイナー、詩人が作った、ウィリアム・モリスの柄で作られたおしゃれなダイアリーを使ってみませんか?

プレゼントに喜ばれることはもちろん、おしゃれな手帳としても◎

今回紹介するのはこちらの柄のウィリアム・モリスダイアリーを紹介いたします。

○ウィリアム・モリス ダイアリー(罫線あり) ウィローボウ(グリーン)
ウィリアムモリスダイアリー

ウィローボウ(Willow Boughts)とは?
① モリスがもっとも好んだデザインであり、1985年にファブリックに採用されました。
② モリスの人気商品の一つであり、モリスの妻、ジェーンのベッドルームに使われたといわれております。
③ 自然を最も重要なデザインの考えとして、柳の木をモチーフとした柄になっております。

■ メモ代わりにも書きやすさにも便利な罫線
ウィリアムモリスダイアリー

こちらのレイアウトは大学ノートにもよくある馴染み深いレイアウトのダイアリーとなっております。その為、ノートの幅一杯、メモに「自由」に記入することが出来ます。

・横罫 18行 8mm幅

■ ウィリアム・モリスの柄のダイアリー
ウィリアムモリスダイアリー

ウィリアムモリスの柄を使った、おしゃれなダイアリーになっております。

■ 持ち運びに便利なB6サイズ、またリボン付で便利
ウィリアムモリスダイアリー

カバンにもすっぽり入るB6サイズのダイアリーです。
また、リボンも付いているので、簡単に見たいページを開くことが出来ます。

※納期はお客様のお手元に届くまで、在庫がございました場合、3営業日以内に発送致します。

ウィリアムモリスのダイアリーの他に、壁紙、ファブリックなどもこちらで買うことが出来ます。

● モリスの通販専門店サイトをご覧ください

http://www.e-stationery.net/

● 今回紹介した商品はこちらからご購入いただけます
ウィリアム・モリス ダイアリー(罫線あり) ウィローボウ(グリーン)

罫線なしもご用意しておりますので、こちらもおすすめです!

ウィリアムモリスダイアリー

ウィリアム・モリス ダイアリー(罫線なし) ウィローボウ(グリーン)