こだわりのステンドグラスを安く手に入れるには?

いいね!「憧れのステンドグラスインテリア」だけど、ちょっと高い?

ステンドグラス施工例

インテリアやエクステリアのアクセントとして、最も個性を発揮するステンドグラス。
ガラスからこぼれる幻想的な光のアートは、ワンランク上の空間演出です。

注文住宅で家を建てる時、リフォームする時にとり入れたいディテールとして、最も人気の高いもののひとつ。また、店舗の内装では、お店の雰囲気づくりにも大きく影響します。

だれもが憧れるステンドグラスは、有名建築家やインテリアコーディネーターの間でも関心の高い建築部材です。

効果的にプランに織り込みたいものですが、どうしてもプラスアルファのコストがかかってしましいます。デザインや耐久性やガラスの種類など、質の良いものを選ぼうとすればなおさらでしょう。

ですが高いからと言って、雑貨店やホームセンターで手に入るような安価なステンドグラスはお勧めできません。施工中に破損しやすかったり、施工後の耐久性が低かったりと、トラブルの原因になりかねないからです。

 

現品限りがねらい目 『ステンドグラスのアウトレット』

そこでおすすめしたいのが、信頼できる専門店が提供しているアウトレット品

特に現品限りのステンドグラスは、とてもお買い得です。
同じものがいくつも揃わないというデメリットはありますが、天窓や玄関口、キッチンやリビングの仕切りなどに単品で使用する場合にはもってこい。

絵柄のデザインさえ気に入れば最高です。

ステンドグラスレギュラーIH-GL33

カラーは抑え目ですが、赤とブルーをポイントに動きのあるデザイン。
キッチン周り、洗面所などのアメニティエリアなどに使うと、明るい印象になります。

これが定価の30%OFF。大体24000円くらいの節約になります。

ステンドグラスレギュラーIH-GL33の購入はこちら>>>

 

アウトレット商品の上手な使い方

飾り窓として配置したい場合には何枚かのステンドグラスが必要になりますが、アイディア次第でセンス良く配置することができます。

写真は一例ですが

ステンドグラス

中心のステンドグラスがアウトレット。これに合わせてサイドのデザインをオーダーすればオリジナルの窓辺が演出できます。

ステンドグラススリムサイズIH-GL107の購入はこちら>>>

 

アウトレットコーナーのこまめなチェックで希少アイテムをゲット

「お買い得」「現品限り」が魅力のアウトレットステンドグラスですが、いいものはスグに売り切れてしまいます。

チャンスを逃さないためには、お店のサイトを頻繁にチェックすることを習慣にしましょう。

お気に入りにエントリーして、パソコンを立ち上げた時、お昼休みなどに閲覧するのもGOOD

オンラインなら、ちょくちょくお店に足を運ぶ手間もありませんから、時間も短縮できますね。

やっぱり、誰よりもいいものをGETするには、ほんの少し工夫が必要ですよ♪

ステンドグラスオンラインショップ

三層構造高品質ステンドグラス販売専門店はこちら>>>

 

ステンドグラス販売.com
株式会社アイポケット
平日10:00~18:00
0120-00-4448

 

 

 

関連記事

【デザイン無料】 オーダーステンドグラス

自分のデザインしたステンドグラス!欲しいと思いませんか? ステンドグラスは、季節ごと時間ごとに変化する光を透過して、表情を変える光のアート。 カテドラルをより神秘的に演出しているディテールのひとつでもあります。 そんなス […]

ニューヨークで認められたステンドグラス作家

ステンドグラス作家 Mieによる立体3Dアート 冬の長い夜は、1/fゆらぎが心地よいキャンドルライトや、幻想的なランプの光に包まれて、静かな時間を過ごしたいものです。 ハンドメイドのステンドグラスが揃う『ステンドグラス販 […]

【最大25%OFF】 ステンドグラス

■■■ お得なクリスマスキャンペーンは<<12月19日>>まで‼ ■■■ 2014年も残すところ1ヶ月あまり。 ボーナスの使い道は決まりましたか? 夫から妻へ、キラキラ光る宝石やアク […]

こだわりのステンドグラスを安く手に入れるには?

いいね!「憧れのステンドグラスインテリア」だけど、ちょっと高い? インテリアやエクステリアのアクセントとして、最も個性を発揮するステンドグラス。 ガラスからこぼれる幻想的な光のアートは、ワンランク上の空間演出です。 注文 […]

ステンドグラスとモダンインテリア

趣のある雰囲気を演出するステンドグラス。 デザインや色、設置する場所によって、際限なく広がる光のアートです。 写真のようにシンプルなデザインのステンドグラスも、窓枠のカラーや照明とのコンビネーションによって、モダンな雰囲 […]