秋の季節はウィリアムモリスで模様替え

ウィリアムモリスインテリア

秋の紅葉が色づく季節になりました。

夏から秋に変わり、そして冬に近づくこの季節は衣替えや模様替えに最適な季節。

この過ごしやすい時期に、「ウィリアムモリス」で模様替えはいかがですか?

 

●独特のデザインが魅力

ウィリアムモリスのデザインは、他にはない独特の色合いと特長があります。

落ち着いた色合いと植物や動物をデザインに描かれており、決して真似ができない雰囲気があります。

イギリス出身のウィリアムモリスは、「モダンの父」と呼ばれ、19世紀に数々の業績を上げた経歴があります。

その中でも、このデザインは今でも多くのファンがおり人気が高いデザインです。

 

・オーダーカーテンや壁紙でお部屋を模様替え

ウィリアムモリスカーテン

ウィリアムモリスのデザインは、多くのインテリアや小物に使われています。

その代表的なものは、「ファブリック(生地)」や「壁紙(クロス)」です。

ファブリック(生地)は、カーテンやテーブルクロス、ランチョンマットなど多くのインテリアアイテムを作ることができます。小物から大物までアイデア一つで可能性がありますね。

ウィリアムモリス壁紙

壁紙(クロス)は、お部屋の大きな部分を占めるインテリアアイテムなので存在感がかなりあります。特にウィリアムモリスのような独創的なデザインは、柄と色が目立つので模様替えには最適です。

 

これからの時期は、インテリアが楽しい季節です。

紅葉が綺麗なこの時期に、お部屋のイメージチェンジはおすすめです。

 

ウィリアムモリスの生地、壁紙はこちら