横浜DeNAベイスターズ訪問 扇風機

ベイスターズの訪問というと、横浜スタジアムの事をみなさん想像されるかと思いますが、

訪問先はなんと横須賀、詳しく言いますと、田浦駅から徒歩約10分程。

そしてこちらの室内練習場

CV-3510画像

訪問したことについて紹介いたします。

メーカーの方と同行訪問させて頂きました。

目的は扇風機ビックファンを効率よく運用するにはどうしたらいいか?
何台必要か?についてのご相談でした。

CV-3510画像

上記の写真の商品は、

BXF-450、60cmモータービックファン、75cmビックファン、100cmビックファン」です。

並べて、風の強さなどを確認して頂きました。

100cmビックファンの風は強く、初めて私自身ビックファンシリーズの扇風機を生で見たことがなかった為、風の強さに感動いたしました。

気づいたことは、
100cmビックファンの商品が75cmビックファンよりも騒音が静かな事、それは羽が大きい分、回転数が75cmビックファンの物より、少なく、羽切りの音の分、音が静かになるとことでした。

私の中で、羽が大きい、風力が強い=騒音値が大きいという認識でいた為、私自身も勉強させて頂きました。

ベイスターズの担当の方に「これがあるだけで大分違うな!!」と、喜こんでいただき、大変嬉しく思います。

・100cmビックファンを5台購入が決定いたしました。

100cmビックファン ご購入・詳細はこちら

無事先日納品することが出来ました。選手の皆さん、頑張ってください。アイポケットも横浜にあります。応援してます!!

ベイスターズは4位に浮上!まだまだ残暑で暑くなりそうです。

ビックファンシリーズのご購入は下記のURLからどうぞ。

ビックファンシリーズ ご購入・詳細はこちら