先手必勝!2015年初売りのぼり旗

販売促進は綿密なプランと早目の準備が基本

11月も中盤。
ボーナス商戦、クリスマス商戦もさることながら、年初の一大イベントとなる初売りも刻一刻と近づいています。

車 

お正月明けの成約を獲得するために、どんな仕掛けを計画していますか?
2015年初売りのコンセプトは?サービスは?アトラクションは?ノベルティは?
数あるカーディーラーから自店を選んでもらうために、人気の繁盛店では常に一歩先の仕掛けを準備しています。

「のぼり旗」は初売りに欠かせないアイキャッチ

車販促のぼり旗

中でも通行客の目を引くために欠かせない販促グッズがのぼり旗です。
一年に一度だからといって去年の物を使ったりしていませんか?
顧客をがっちりキャッチするためにも、初売り用のぼり旗は必ず新しいものを用意しておきたいところです。

何故なら、あなたが思っている以上にお客様の目はシビアだからです。
目を引くサインが無い、ディスプレイが雑、商品が埃っぽい、店内が暗く活気が無いなど、ネガティブな要素をお客様は見逃しません。

逆に、いつも車がピカピカで、プライスカードも見やすく、おすすめやキャンペーンのサインがこまめに掲示されている活気のある店は、知らず知らずのうちにお客様の潜在意識に働きかけ、来店のきっかけや口コミにつながっていくのです。

一年間の売り上げに影響を及ぼす可能性が大きい「初売り」。
新品の「のぼり旗」で、「プライスボード」や「展示用アーチ」などで活気のある店頭を作り、幸先の良いスタートを切りましょう。

 

自動車販促用品 車販促デポー
【webサイト車販促デポー】 http://kuruma-hansokuyouhin.com/
株式会社アイポケット
平日10:00~18:00
フリーダイヤル 0120-00-4448