自然素材のカーテン「CSS(シーエスエス)東京」

リネンカーテン

私事ですが、今月末に引越しを予定しています。

新居のために自然素材の家具を新しくオーダーしたので、それに合わせて、カーテンメーカーの「CSS東京」様にリネンのカーテンを作っていただきました。

CSS東京様は、大手ホテルやアミューズメントパーク、大型商業施設や、あの宮内庁へも、カーテンに限らずシェードや天蓋を納品されている会社です。http://www.css-curtain.com/trader/

カーテン自体、値段の張るものだし、自然素材で手触りが良いと評判のリネンのカーテンに憧れてはいたものの、ネットで検索するとそれなりの金額なので覚悟をしていたのですが…CSS東京様は価格も良心的です。

中国 上海に生産拠点を置き、作業の効率化をされているので、コストを抑えて販売ができるそうです。(ホームページのよくある質問にも価格の目安が掲載されています。)

ショールームでは、カーテンの知識が乏しいまま訪問した私たちにも、素材の特徴から、ヒダや裾の処理について丁寧にアドバイスをくださり、ほとんど実物が見られるので、満足してショールームを後にしました。

ショールームで実際にリネンのカーテンを見て、肌触りの良さにすっかり気に入って、カーテンと同じ生地でクッションを4つもオーダーしてしまいました。

その他にも、リネンのランチョンマットやコースター、テーブルランナーやテーブルセンターも作ってくれるそうです。
リネンに限らず、シルクやウール素材のカーテンもオーダーできます。

出来上がりが楽しみです!

「株式会社CSS(シーエスエス)東京」 ショールームはこちら↓

大きな地図で見る

坂本龍馬像で有名な、京急の立会川駅を降りてすぐです。
通り過ぎてしまわないようにお気をつけ下さい。

「株式会社CSS(シーエスエス)東京」 » オフィシャルサイトはこちら
IMG_1553_1クッション2クッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です