フローリングが傷つく前に。

最近、築6年になる我が家では少しずつ「ボロ」が出始めています。

壁紙に子供の手形がついて、拭いても拭いても落ちなかったり、
主人が車の車庫入れに失敗して、外壁がはげたりしています。

中でも一番気になっている「ボロ」は、フローリングです。

IMG_6795

写真は子供が毎日使うベビーチェアの下のフローリングです。
フローリングがはげているのが分かるでしょうか。
これにはガックシきました。
はげた部分だけ汚れてグレーになっています‥。

ベビーチェアは子供を座らせたまま出したり入れたりするので、他の椅子と比べるとフローリングへの摩擦が多いのです。

入居当時はそんなことなど考えもせず、ワックスをかければそれで十分と思っていました。

しかし、あの頃、あの入居当時の私に言いたい。
LDKだけでもフロアコーティングをしたらどうだい!?
6年後からフローリングがはげてくるよ!!

フロアコーティングとは、塗膜を張ってフローリングを保護するものです。傷、水、薬品、汚れからしっかり守って、美しい状態をずっと保つことができます。

しかも、光沢感がすごい。ツヤツヤピカピカになります。
是非、ご覧あれ。
http://www.ecoprocoat.co.jp

あーあ、これをしてたらなぁ。
ずっとピカピカだったんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です